てぃーだブログ › 庭の花を眺めて ›  › 芽吹きで元気が出る

2021年02月15日

芽吹きで元気が出る



芽吹きも始まり気温も上昇する日が増えてきましたね。
こうなると気持ちも上がりますので嬉しい。

いつものストックも咲き始めました。
今後数カ月はこの花が私の庭を彩ります。
こんもりスプレー咲きしてくると信じられない華やかさを演出しますよ、一個では地味なのにね。

芽吹きで元気が出る

ありふれたクリスマスローズも毎年のお約束。
芽吹きで元気が出る

あっ!バイモユリもこんなになってた。
増えた様ですよ。
冬は地上部がなくなるのでどこか分からなくなりがちなのですが、こうして棒で印のつもりです。
開花までにはもう少しかかる。

芽吹きで元気が出る

もう春です。


同じカテゴリー()の記事
秋の長雨
秋の長雨(2020-10-23 17:08)

黄花オニユリ
黄花オニユリ(2020-06-27 18:21)


Posted by ガーネット at 15:18 │